大寒波、、、大雪の日のしまむら | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



今日は天気予報通り大雪雪だるま

近所の駐車場に停まっている車の上、

すごい雪ガーン




自宅の車



昨日の夜中から、一晩でこの雪ガーン

埋もれそうアセアセ

まだまだ降っています☃️




車の雪をおろしてみると

車の上に雪の壁が、、、キョロキョロ





大雪の中、用事ついでに

しまむらに行って来ましたスター


全く人が居なかった汗うさぎ


チョコレート

買ってきました星

可愛い物がたくさんニコニコ



ドラゴンボール





娘のバック




本当はリュックの方が

欲しかったけど、ブラックは

なくなってたネガティブ


こんな大雪の日に

買いに来る人が居るんだ、、


て、私もだけど爆笑w




チャームが可愛いニコニコ飛び出すハート






バレンタインのチョコレート
悩み中よだれ