【ホワイトデー】今年はこれ!! | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

いいねありがとうございます乙女のトキメキ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


おまかせ広告です桜


よろしくお願いしますにっこり




バレンタインDAYが終わった

ばかりですが、


ここ数日、ホワイトDAYの

お返し探しの為に、

毎日ネットサーフィンしていましたひらめき



毎年の事ですが、うちは夫がチョコレートを

貰ってくると、キッチンに置いたままに

しているので、それを私が勝手

大体のお値段調べて、

お返しを注文していますえー



まず、人から頂いた物を

置きっぱなしにしないで知らんぷり



そして、頂いたチョコレートのお値段

調べてごめんなさいひらめきアセアセ


でもお返しの目安がわからないと

困るんです泣き笑い



夫からは頼まれた事は

一度もありません知らんぷりもやもや


よく言えば私を信頼しているはてなマーク

(何も言わなくても準備してると思っている)


悪く言えば、他人任せひらめき


まぁ信頼されていると

言うことにしておこうダッシュ



でも準備した物に、

いくらだったかとか、どこでどんな物を

買ったのか等色々言ってくるから

めんどくさい真顔


一回くらい自分で準備しろよ

(心の声真顔



色々見て、昨日注文しました乙女のトキメキ




今回は楽天のランキング見て、

初めましてのお店で注文しましたスター



https://www.rakuten.ne.jp/gold/bonheur7/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo


HPより写真おかりしましたお願い


もうすでに売り切れが

たくさんあってビックリあんぐりアセアセ


まだ2/17日だよひらめきはてなマーク


これから入荷されるのかはてなマーク


とりあえず、これだけ注文しましたスター






袋に78円ちょっと高い泣き笑い

だから袋代、ケチりましたw

ごめんなさいお願い


すごく箱が可愛くて乙女のトキメキ



調べていたらどうやら

「マツコの知らない世界」

取り上げられた事もある

お菓子のようですクッキーのプレゼント



また追加で少し地元のお菓子屋さんで

購入予定ですラブラブ



皆さんのお宅はご主人は自分で

お返し準備されますか〜えーはてなマーク


人にあげる物を選ぶの結構

楽しいですけどねふんわり風船ハート



これからホワイトDAYの準備される方の

参考になればなと思いますプレゼント乙女のトキメキ


ちなみに、去年、一昨年は

ロイズにしましたにっこり

送料が高いから今年はやめました驚き


おまかせ広告パート2スター


ありがとうございますうさぎ乙女のトキメキ




最後まで読んで頂いてありがとうございますふんわり風船ハート


イベントバナー