#許せない行動 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡

許せない行動



まさに今朝、

夫の許せない行動が(`・ω・´)



ネットニュースで見た

この期間限定のかっぱえびせん🦐


 玉ねぎ味が好きな私は、

週末食べようと楽しみに

しまっていましたひらめき

(ブログに感想かくつもりで写真撮ってた)


昨日の夜、夫が食べようとしていたので、

(私は夜にお菓子は食べません🐷)


私が食べるのを楽しみにしている事

この辺りではあまり売っているの

見かけない事


を伝えて、先に食べないで

言ってあったんです。

(夫はお菓子をあけたら一袋全部食べてしまう人)



今朝起きてきたら。。。



ゴミ箱の写真すみません。



ゴミ箱で見つけてビックリ((((;゚Д゚)))))))


しかも夫の口から聞いた訳ではなく、

私がゴミ箱で見つけるまで黙っていました💦



食べ物の恨みは怖いです、

許せなーい(`・ω・´)!



まぁ、こんな事しょっちゅうですけどね笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する