めちゃくちゃ使える♩プチプラスマートウォッチ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


以前から気になっていた

スマートウォッチ⌚️


初めて買ってみましたおねがい


普段あまり時計はつけないので

プチプラから挑戦ウインク




SHEINで3,000円位ウインク

口コミがいい物を購入してみました!!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



控えめに言って、

めちゃくちゃいいラブ


機能としては

・時計 ストップウォッチ

 ・血圧計

 ・体温計

  ・万歩計 

   ・天気予報 気温

・電話

   (発信、着信、通話可能)

  ・SOS機能

・ライト

 ・携帯を探せる

     ・メール、LINEの確認




他にも機能がついていて

超プチプララブキラキラ


待受も好きな物に出来る❤️





トリセツも日本語の物がついていて

設定も簡単でしたキラキラ


子供も夫もスマートウォッチが欲しいと

言いだしましたびっくり




いい買い物しましたラブ