【1月の電気代】コタツを出した結果 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー

 


​​​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート





数日前に楽しみ?!にしていた

電気料金確定の案内が来てましたニコニコ



うちは検針票はないので、

アプリで自分で確認しますびっくりマーク




なぜ楽しみにしていたかと言うと



アメトピに載せて頂きましたハート




今年は、電気料金の値上げが怖くて、

10年ぶり位にコタツを

出しましたにっこり飛び出すハート



だから去年と比較するのを

密かに楽しみにしていましたよだれ



去年のこの時期の電気料金





今年の直近の電気料金


料金的にはあまり変わらないけど…


使用量が結構減ってるー泣くうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



去年より2日位使用日数

少なかったんだけど、



特に節電もしてないし、

冬休み毎日子供が家に居たけど

減ったってことは、



やっぱりコタツ様の

お陰でしょうかニコニコ乙女のトキメキ




まぁ、コタツ、コタツ布団、ラグ

ソファーを新調して、節約どころか

かなりの浪費したけどな凝視w




暖房器具の電気代の比較


エアコン高いっポーンびっくりマーク





私の住んでる地域の

週間予報爆笑





やばい…

ー6度って何無気力はてなマーク


どんだけ寒いか想像できないドクロアセアセ




引き続き、コタツで

節電頑張りますにっこり乙女のトキメキ








最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ