値上げでも胃がもたれてもやめられない(。・ω・。) | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー



​​​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート






昨日、どうしても食べたくて…

お昼にマックを

買いに行きましたニコニコ飛び出すハート



値上げしたとは聞いていたけど、

実際注文してみてビックリ泣き笑い



モバイルオーダーだから

レシートなし




チキンナゲット高っ泣き笑い


調べたら、15ピースで

590円→710円

値上げみたいです魂




我が家はチキンナゲット

大好きなのに値上げ幅

大きすぎない悲しいはてなマーク




値上げ値上げとは言っているものの、


マックのチキンナゲットで

値上げの波を感じました驚きアセアセ



チキンナゲットの

コク旨黒にんにくソース

美味しかった乙女のトキメキ



すごいニンニク泣き笑い



食後に約束がある人には

オススメしませんw


ペペロンチーノに似た味かなはてなマーク





デザートに


期間限定に弱いラブラブ



予定通り知らんぷりはてなマーク家族が食べて

私の口には入りませんでした泣くうさぎアセアセ


美味しかったみたいニコニコ乙女のトキメキ




値上げされても

胃もたれしても

マックやめられない爆笑










最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ