【大晦日】とうとう出してしまった | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡

イベントバナー

 

   



​​​​makoですニコニコ最近ブログを始めましたスター

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート




のぞいてくださってありがとうございますニコニコ


 





今日、とうとう禁断の

コタツを出してしまいました不安


何年振りはてなマーク


やばい、動きたくない笑

  


でもコタツを出して

良かった事がありましたスター



コタツ初体験の息子くんびっくりマーク



最初大はしゃぎだったけど



暖かいのが気持ち良すぎて

ジッと座って、ひたすら

コタツであったまってた笑



いっつもバタバタバタバタ

家の中で走りまわってるのに笑ううさぎ



おかげでお節作りが

はかどった昇天



コタツ、ナイス笑




コタツ出したから

ローソファー購入しようか検討中ニヤリ











今日は私は朝から

ひたすらキッチンで

お節料理の準備してましたおせち



めちゃ疲れたアセアセ



だから家族には内緒で

アイス2つも食べちゃった笑



昨日、久しぶりにシャトレーゼに

アイスクリーム

買いに行きましたニコニコ飛び出すハート


これ大好き






今回は、このアイスクリーム

初めて買いましたニコニコ


アイスの中にクッキーが

入っていて、美味しかった飛び出すハート







晩御飯は私の実家から

貰ったカニさんで

カニスキかに座





今年も家族4人で

12/31に毎年恒例の

カニスキが食べられた事に

感謝ですにっこりスター





ブログをのぞいて下さったみなさん、

ありがとうございましたにっこり

感謝感謝ですびっくりマーク



また来年もぼちぼち

書いていきたいと思います。



よろしくお願いしますニコニコ




来年もよい

一年になりますように飛び出すハート




最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ




福袋、買わないけど

どんな物があるのかを

見るのは楽しいよだれ