コタツ布団を求めて夫とニトリをウロウロ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡



イベントバナー

 



​​​​   アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

 へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート


のぞいて頂いてありがとうございますニコニコ






かなり久しぶりに

コタツを出した事で



模様替えしたい欲に

火がついてしまい🔥


新年早々模様替えニコニコ飛び出すハート


 『【大晦日】とうとう出してしまった』makoです最近ブログを始めました大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。毎日なんやかんやと振り回されてへと…リンクameblo.jp



コタツも出してはみたものの

かなり前に購入した物だったので

4人入るには狭すぎる。



新しく購入しましたニコニコ




全く映えない写真泣き笑い



コレ購入しました

 


写真では全く映えてないけど、


なかなかお洒落なコタツですラブラブ

さすがお値段以上ニトリにっこり



そうなったら新しく

コタツ布団も欲しくなり… 



買ってしまいましたダッシュ

検索したけど購入した物が

出てこなくてアセアセ


これの柄違いかな?



手触りフカフカで◎


 


今回、コタツ布団を

購入してみて…



今のコタツ布団て

こんなに薄いの驚きはてなマーク



うちの使い方間違ってるはてなマークアセアセ



私が子供の頃のコタツ布団って

もっとどーんッと

重たくて分厚く気づき


って感じだったんだけど驚き



ニトリでもまぁまぁお高めの

コタツ布団を購入しましたが、


何だか薄い…凝視はてなマーク



ニトリでコタツ布団を探して

夫と30分くらいウロウロ無気力



探したけど、

昔みたいな私が思う



コタツ布団びっくりマーク


って言うのが売ってなかった驚き



まっ、買ったコタツ布団も

暖かいし、何より自宅で洗濯が



出来るからありがたいんだけどアセアセ




10年位コタツ出さない生活を

していたから、今のコタツ布団事情が

よくわからず驚き



これ一枚で使うのが正解驚きはてなマーク



誰か教えて真顔w




最近、めっちゃニトリ推しの私ニコニコw



このタオル、

肌触り

すぐに乾く◎

プチプラで値段◎


家中のタオル全部コレに変えました飛び出すハート





掛け布団カバーニコニコ

これめちゃ暖かくて、家族全員分と

実家の分、夫の実家の分まで購入して

プレゼントしました飛び出すハート



フカフカでヌクヌク





今、これも注文中にっこり

届くのが楽しみ飛び出すハート



やばいダッシュ

ニトリの回し者みたいに

なってる泣き笑い



子供が小さいうちは

すぐ汚されたりするので、

家具もプチプラにしてますにっこり



最近、ニトリ推しの

私でしたスター









最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ