09 | PHOBIA.

PHOBIA.

きままに☆*。

明日はやっとライブ*\(^o^)/*

その前にいつもお世話になってるのりこさんと飲んだw


一緒にいすぎ*\(^o^)/*
先月末も10日ほど居候させてもらって笑

またお泊り♡w
ライブの予定も決めたし!
頑張れそう*\(^o^)/*

明日はライブ前に休日出勤キメるよん✨