09明日はやっとライブ*\(^o^)/* その前にいつもお世話になってるのりこさんと飲んだw 一緒にいすぎ*\(^o^)/* 先月末も10日ほど居候させてもらって笑 またお泊り♡w ライブの予定も決めたし! 頑張れそう*\(^o^)/* 明日はライブ前に休日出勤キメるよん✨