08そういえばネイル変えた~ ぶれてるw 爪折れてしまったから短くしたけど いろいろやり辛い… スカルプしとけばよかったかなあ(ーー;) 新年も明けて10日も過ぎたわけだけど 1日中休んだ日がないな~ あと何日続くのw 暇より仕事してた方がいいんだけどね(・ω・) 早くライブ行きたい(・ω・)