PHOBIA.

PHOBIA.

きままに☆*。

Amebaでブログを始めよう!
小さい箱のライブ行くたびに

え、東京のライブってこんなんなの…

ってすごくショックに感じることが多いよ。

お客さんも、バンドマンも。


まぁとりあえず6日の為に頑張ろ*\(^o^)/*


またつるとんたん食べたい(´・Д・)