10 | PHOBIA.

PHOBIA.

きままに☆*。

昼職を辞める決意は固まってたけどいざとなると…(>_<)
しかし時にはこころを鬼にして笑
とりあえず今は胃薬様様(;_;)

辞めたらミルクティー色にしよ♡
ラブレットも開けたいな(・ω・)