6/23 走友会ドヨレン | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

場所:県民健康福祉村
天候:くもり晴れ
内容:1000×5[6分回し]

参加者:長さん、マエゾーさん、Bowstring さん、鈴智さん、ひでちゃん、〇田さん、マウンテンハウスさん、ジェームス 、ねもっち。

久しぶりのドヨレンに参加して、記録会後チビねも達が風邪を引いてしまい、看病や子守などをして、あと自分も風邪を引いてしまい、2週間ぐらい練習を休み、今週から少しづつ練習を再開ビックリマーク

今回のドヨレンはJogと考えていたが、鈴智さんに「㌔4分で引っ張ってもらえますかはてなマーク」と言われまして、少し悩んだが……
「それじゃ、引っ張りますビックリマーク」と言い、スタート[みんな:01]

1 4分02秒
2 3分53秒
3 3分55秒
4 3分56秒
5 3分44秒

4分を切った走りをしてしまったので、上手くペースを作ってあげられなくしょぼんでも、鈴智さんが「いい練習出来ましたビックリマーク」と言ってくれましたニコニコ次回、ペーサー役があったらしっかりとペースを作ってあげようと!!



iPhoneからの投稿