東北の旅2日目♪ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

いつもの時間に起きてしまい、カーテンを開けると銀世界雪の結晶チビねも兄弟は夢の中ぐぅぐぅ
photo:01


温泉に入り、バイキングの朝食ナイフとフォークいつも以上に食べてしまったニコニコ

photo:02


お世話になった「愛隣館」。チェックアウトして「宮沢賢治童話村」に行きました。
photo:03


今にもジョパンニや又三郎、山猫がでてきそうな賢治童話村の世界。「賢治の学校」があり、そのなかには5つのゾーンに分かれていて「ファンタジックホール」「宇宙」「天空」「大地」「水」また、ログハウス展示施設「賢治の教室」では、童話に登場する「植物」「動物」「星」「鳥」「石」に関する展示を行っていて、子供たちには楽しんでいましたニコニコ

新花巻でレンタカーを返して、駅近くでお昼を食べ、お土産を買って新幹線で大宮にビックリマーク
photo:04


宇都宮辺りで筑波山が綺麗だったのでカメラ

無事、家までたどり着きましたビックリマーク
楽しい事はあっと言う間に終わってしまうしょぼんまた、旅行に行きたいな~音譜今度はマラソンを兼ねて行こうかなにひひ



iPhoneからの投稿