東武鉄道ファミリーイベント | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日は家族みんなで「東武鉄道ファミリーイベント」に行きました。

本来ならば、4月の上旬に開催予定だったのですが、東日本大震災があり中止になってしまい、今年はやらないのかなぁ~と思っていたら、電車の中刷り広告を見て、チビねも達に楽しんでもらおうと行く計画をたてましたビックリマーク
photo:01


入口には歓迎の看板がビックリマーク
photo:02


なかなか体験出来ない、車両洗浄線での体験乗車があり、電車が洗われているところを電車の中から見て、普段はできない貴重な体験ができるので、今年は4回チャンスがあり整理券をGETしました音譜

チビねも兄は運転台体験や車両操作体験をしました。車両のアナウンスをやり、マイクを使って好きな事を言っていいのですが、恥ずかしがってなかなかうまくアナウンスができなかったけど、貴重な体験ができたのではないでしょうかニコニコ

埼玉のB級グルメコーナーがあり、川越市の「太麺焼そば」行田市の「 行田ゼリーフライ」などなどグルメのお店がありましたナイフとフォーク
行田ゼリーフライを食べたのですが、主におからと茹でたジャガイモを混ぜ合せ、つなぎに鶏卵をくわえてコロッケのようにまとめて素揚げして作る。いわゆる「おからコロッケ」ですねビックリマーク熱々で食べたのですが美味しかったですニコニコ

帰りの駅でカメラ
photo:03


帰りの電車でチビねも兄に、今日は楽しかったかい?と聞いたら、「楽しいかった音譜」と言ってくれたニコニコ
連れてきて良かったニコニコ来年もあったら連れてこよう音譜


iPhoneからの投稿