'10春日部大凧M完走記 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

ゴールデンウィークもあと1日、今日は地元春日部大凧マラソン(3回目)に参加してきました。


TEAM socioのT塚くん、岩舟駅伝で助っ人で走ってもらったW谷くんも参加ビックリマーク


春日部駅で合流して車で会場に。いい天気晴れで気温が上がりそうだったので日陰に陣地を取り、アップの準備に


ねもっちのLife Style Running-ちびねもとストレッチ   

ちびねもと一緒にストレッチニコニコ


ねもっちのLife Style Running-スタート前
スタート前に一緒に記念写真カメラ



ねもっちのLife Style Running-スタート
10:08にスタート


1km通過が3分24秒ぐらいで通過し、このペースで行こうと思ったが・・・


ズルズルと後退して行き、5kmの通過が18分01秒汗


残り2kmまで㌔4分以上かかってしまいダウンここからペースアップし右上矢印

残り1km  3分50秒

ゴール    3分32秒

わずかながらペースアップアップ汗


ねもっちのLife Style Running-ゴール付近
ゴール付近(5kmの人とかぶってしまった汗と嫁談話)                                                           

 


タイムは37分31秒   年代別21位  総合35位



スピード、ペーランと練習をしていなかったので後半バテバテ汗あせるこの大会を気に練習頑張るぞパンチ!



次の大会は・・・

鹿沼さつきマラソン ハーフ

 

2010ロンドンマラソンで6位に入ったホクレン所属の赤羽有紀子選手 (真岡女子-城西大)が招待選手で来ますラブラブ