越谷レイクタウン | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?


ねもっちのLife Style Running-越谷レイクタウン

今日は越谷市にある『イオンレイクタウン越谷』 に遊びに行きましたニコニコ 実は先週も遊びに行ったんです汗


ここに行くと必ず行くところは、ジャスコにある『モーリーファンタジー』でチビねもと一緒に遊ぶニコニコ チビねもが一番お気に入りなのがすべり台ビックリマーク一人ではまだ滑れないので一緒に滑り、その時に大きな声を出して『キャッキャッ嬉しい!』とすごく喜んでいる。連続で滑ってあげるニコニコ


その後に『スポーツオーソリティ』に行ったら、adidasブースでフットスキャンのイベントをやっていたので始めてやってみた。

      結果がこれですビックリマーク

           ↓
ねもっちのLife Style Running-フットスキャン

赤の線が理想の体重移動のだそうです。

ねもっちは(黒線)理想に近い体重移動。黄の部分(左拇指球、右かかと)が力の入りすぎみたいです。全体的にはいいですね。スキャンしてくれたスタッフの人に言われました。


今後、黄の部分をあまり力を入れすぎないよう意識しながら走りたいと思う。