一足早く | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

7日に嫁のお父さん・お母さん・お姉さん・姪っ子達が我が家に遊びに来ましたビックリマーク


我が『チビねも』が13日で満1歳の誕生日ですバースデーケーキ 誕生日が平日なのでみんなでお祝いが出来ないので一足早く誕生会をやりましたニコニコ


ねもっちのLife Style Running-チビねも誕生会

ケーキはまだチビねも食べられません汗デコレーションされているイチゴやバナナなどを食べましたもぐもぐ。


1年って早いですよね~ この間、2284gで産まれたと思ったら今じゃ9kg近いんじゃないかな!?子供の成長は早いですねビックリマークスクスクと育ってほしいですニコニコ


ちなみにチビねもの分のケーキは頂きましたニコニコ おいしかったですペロリ