大澤駅伝競走結果 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

第59回大澤駅伝競走に『加蘇陸上クラブ※』で出場してきました走る 招待で日本大学が来ました。

※栃木県鹿沼市で加蘇という地区がありそこのクラブチーム


TEAM socioのメンバーが主体。あとN村くんの出身大学の後輩2名を助っ人として参加してもらった。


7区間42.195kmのねもっちは6区(5.83km)を担当


目標に掲げていたタイムで走ろうとアップをした。大会3日前はJogすらしていない状態なので大丈夫かなえと不安があった。


5区のN村くんから3位で襷をもらいスタートビックリマーク


1㌔通過が3分17秒ぐらいで通過しまずまずの入り。このペースで行こうと思いきや風が強いガーンそれも向かい風あせるそれからピッチを切り替えて走ろうとしたがかえってペースダウンしてしまったガーン 1人抜かれてしまい4位となりヤバ汗っと思いついていこうとしたがついて行けずどんどんと離れてしまった。。。


最終区のS崎くんに襷をつないだ。


最終的にはチームは4位になり、入賞を果たした合格



ねもっちのLife Style Running-'09大澤駅伝002

招待された日本大学(1.2年生が参加されたようです)



ねもっちのLife Style Running-'09大澤駅伝003

見事4位に!!


で、ねもっちの区間は・・・


区間10位  タイム20分38秒


目標のタイムにはまったく届かず、チーム内でねもっちだけが区間二桁ガーン 


明日から練習に励みますDASH!