北風ぴゅーピュ~ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今日は嫁のお姉さん・姪っ子達とねもっち家族で


ねもっちのLife Style Running-東武動物公園001

に行ってきましたぞう (今年2回目)


天候は良かったのだが風が強く寒さが倍増ショック! 動物たちもこの寒さで動こうとしなく日なたで『じ~っ』としていり、仲間と体をくっついていたりしていた。 チビねもは寒いせいか楽しんでいない様子しょぼん まだ興味がないのかな。。。


アシカのショーを見学


ねもっちのLife Style Running-東武動物公園002

これはジャンプして輪をくぐっていた。結構、アシカってジャンプ力あるんだな~と驚いた!!


東武動物公園の目玉目『ホワイトタイガーの双子』見に行った時は二人寄りそって寝ていたZZZ



ねもっちのLife Style Running-東武動物公園003

レッサーパンダは同じ道をぐるぐると回っていたぐるぐる



ねもっちのLife Style Running-東武動物公園004

姪っ子がモルモットとふれあいニコニコ チビねももふれあいしようとしたがモルモットは見るのだが触ろうとはしなかったダウン まぁ~もう少し大きくなってから動物と触れ合えるだろう~ビックリマーク