健康診断 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今日は午前中まで仕事をして、14:30から健康診断。

お昼抜きで健康診断を受けなければならないので、空腹に耐えていた。


14:00過ぎに病院に入り、受付。 (会話:受付の人・・・受 ねもっち・・・ね)

受『保険証お持ちですか?』と聞かれ、あっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ね『すみません、忘れてしまいましたしょぼん

受『後日、保険証の記号と番号を電話で教えてもらえますか?』

ね『はい、今日家に帰ったら電話します』 といい、健康診断に入った~



血液検査で3ヶ所もさされた汗あまりなれていない看護師ガーン1ヶ所目の血液がなかなかでなく、2ヶ所目は針を細めにしたのだがそれでもでなく、慣れている看護師さんにバトンタッチし血液はなんとか採り終わったかお


それからは順調に検診をこなし、問診に入り『心電図』『胸部レントゲン』等を見て先生は『はい!特に異常はありませんね。』で終わり健康診断は終わった。。。


それから遅いお昼を『マックでメガマックバリューセット+アップルパイ』を食べたニコニコ

家に帰ってから保険証の連絡をした。

3ヶ所さされた、最初のところが内出血しているのであるガーンたぶん大丈夫であろう~