鹿沼さつきマラソン完走記 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

結果速報でお伝えしたかったのですが、家に帰ってきたのが22時頃です汗


では、『鹿沼さつきマラソン ハーフ』の完走記と参りますか!!

先週の『春日部大凧マラソン 0km』36分で走ったので今回のハーフの目標は80分と設定した。


天気は小雨雨模様でちょっと走るのがゆうつだったけど、走っちゃえば何とかなるなビックリマークと思い、スタートした走る人1kmの入りが3’09”へたこいた~ガーン(by小島よしお) スタートして約400mぐらいは下りでスピードが出る×2


それからはだらだらと折り返しまで上って行く。5kmごとのラップ

 5km 17’45”

10km 36’28” (18’43”)

15km 55’33” (19’04”)

20km 74’42” (19’08”)

ハーフ 79’15” ( 4’33”)      


今回評価:目標の80分はクリアしたけれど、残り3kmで10人ぐらいに抜かれてしまった汗今回も課題のあるレースでした。



次回の大会は未定です。


ひらめき電球『Team socio』の結果

  5kmの部   N村    7位  おめでとうクラッカー

           S藤    15位

           T塚    棄権


 10kmの部   F田    確認中


 ハーフの部  ねもっち  17位