も~いくつ~寝ると~ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

お正月~♪


久しぶりの更新です(・・。)ゞ

今年もあと半日になってしまいました~叫び

2日間にわたって家の大掃除をして(実際は1日で終わるところを2日に分けて掃除を。。。)

家はピカピカキラキラになりなしたニコニコ


昨日は妻と2人で桑田佳祐ライブに行ってきましたカラオケin横浜アリ~ナ音譜

桑田さんのライブは初参加でサザンのライブには2回ほど行ったことがあるのですがどんなもんかな~と思い始まるまでワクワクしていたニコニコ


始まると妻は興奮アップ(ねもっちも興奮アップ

今年発売した3曲+昔の曲を唄いカラオケアリーナはものすごく盛り上がったクラッカー

今日もライブがあるのだが、今日は始まるのが遅く年越しライブになるみたいだ音譜


もしライブを観たいな~と思う人は今日『WOWOW』で生放送するのでようチェックしてみてはビックリマーク