遅いですけど。。。 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

あけましておめでとうございますm(_ _ )m

本年もよろしくお願いします


今日で正月休みが終わり、明日から会社ですショック!でも、明日は仕事とゆう仕事はしなく『八王子』に行き、会社全体の『年賀式』&『新年会』に参加します。


実は初めて参加するんですあせる昨年5月に入社したのでどんな感じでやるのか、チョイ不安と緊張です。大多数の人が始めて会う人なのですガーン(大丈夫かな~汗


話は変わりますが、2008年目標を発表しますビックリマーク


5000m   15分30秒

10000m  32分台

ハーフ    70分台


この目標に向けて日々練習してゆきたいです走る人


今日までの練習内容です。


■練習内容■

1日  朝・・・54’Jog

2日  rest

3日  rest

4日  PM・・・1.83km*11B-Up

5日  rest

6日  朝・・・46’Jog

     PM・・・6000mB-Up+2000m*3<R200>