中1長男は思春期真っ只中。




体は大きくなり、声も低くなりつつある。

反抗期はまだの様子。。







ちんちんは大きくなり、

ちんげも生えてきた。


わきげもチョロチョロ。

お願いしたら見せてくれる優しい長男w









先日、次男が長男に言っていた。







-次男-


お兄、

わきげ、みーせーて!











-長男-


いーいーよっ

ほいっ







長男のわきげを観察する次男。。






-次男-


おおーっ

わきげ、長くなってきた!

お兄、、カッコエエ〜








次男はお兄ちゃんの成長が嬉しそうw









-自分-


そういや、長男、、

ちんちんの皮むいて、

先っちょ洗ってるか?










-長男-


あ、うん。洗ってるよ。


あれ、、

ヒョワってなるんだよw












-自分-


わかるわ〜

まぁ、すぐ慣れるから。。

ちゃんと皮むかなきゃ、

皮かむりチンコになるからな

ちゃんと定期的にむけよ!











-長男-


わかった〜











-自分-


もう、

先っちょ全部むいて洗えた?











-長男-


前に、

お父さんに言われたからね。

ヒョワってなりながら、

頑張って全部むいたよ〜w











-自分-


おー!やったなw


最初、、ちんちんのゴミ、

こびりついてなかった?









-長男-


ゴミすごかったw

ヒョワってなりながら

頑張って綺麗にしたよ…











-妻-


あんた、、、

ちゃんと湯船の外で、

シャワーで洗った?











-長男-


いや、、湯船の中で。。

シャワーでは、

強すぎて無理だよ











-妻-


何やってるのっっ

ちゃんと、

外で洗いなさいよ〜

湯船、ゴミまみれでしょ!











-自分-


いや、、

ちんちんむきたてで、

シャワーは無理なんだ。。

刺激が強すぎて耐えられん!



あなた(妻)はいつも

一番風呂だからいいでしょ!


お、おれなんか、、

知らぬ間に、、

長男のちんカス湯で

全身洗ってたんだぞ!


自分は水道光熱費削減で最後に風呂に入り、

シャワーを使わずに湯船のお湯で全身を洗っている…










-妻-


た、確かにwww

かわいそうwwwwww










-次男-


お父は、ほんまモンの、、、

ちんカス野郎だったんだねw









お、おいっ

最悪やっっ









まぁ、、でも、、

あんなに小さかった長男にも、ちんげが。。







振り返ると、、

我が子の成長はあっという間。


今をしっかり楽しんで、

思い出を増やそうと思う。。











色々あったけど、

順調に成長してくれて、、ありがとう!