少し前、

大学時代の友達と飲みに行った。



なので、

その友達は妻の事を知っている。

妻とは大学1年生から付き合って結婚した。










友達はお酒も進み、、





-友達-


相変わらず夫婦仲いいの?










-自分-


付き合った時から、

今までずーっと大好きよ!










-友達-


相変わらずだねw

、、、ヤってんの?












-自分-


www

毎日でもお願いしたいねw

スキあらば狙ってるけど、、

まぁ、

相手のあることだからww


なんで、もうヤってないの?










-友達-


もう、、

子供生まれてからやってない。。











!!?











いや、、











あなたのお子さん、、











高1ですよね!?







まぁ、、

夫婦の形はそれぞれだけど、、


友達は現状に問題を感じている様子。。










夫婦仲のコツを聞かれ、、







コツなんか知らんけど、、


ウチは相手を尊重する気持ちと

お互い納得できるまで話し合ってるよ。




まぁ、

ありがちだけど


互いのリスペクトと

コミュニケーションなんじゃない?










-友達-


それが、、難しいんだよな〜








まずは、、

奥さんの話を聞いてみたらいいんじゃない?