少し前、ママ友が離婚した。


子供が高校生になったタイミングで決断したのだろう。




前から、その離婚したママ友の夫婦仲の話を聞いていたので


いつも「大変だな〜」と思っていた




なので、

離婚報告を受けた時に特に驚きもなく



「やっと決心ついたんだ!」



という感じだった






離婚報告の話を聞いてたとき


そのママ友に聞かれた




-ママ友-


いちみ(自分のこと)さんって

奥さんとまだエッチしてる?





-自分-


本当は毎日でもお願いしたいけど、

奥さんがあってのことだからな。。

奥さんの隙を狙ってって感じかなw





-ママ友-


やっぱり〜

離婚報告するたび、皆んなに聞くけど

仲良さそうな夫婦はほぼエッチしてる!

やっぱり大事なんだね〜


いちみさんも、ドンドンやった方がいいよ!





-自分-


だよね〜

それ、ウチの奥さんにも言っといてよ!





-ママ友-


でもさすがに毎日は引くよw





まさか、

離婚したママ友に夫婦円満のコツを教わるとは思わなかったがww



まぁでも、夫婦間のコミュニケーションやスキンシップはやっぱり大事ってことだね。











ウチの奥さんにも教えてあげよっっと!