自分はめちゃくちゃツイてる!(と思い込む)


強運の持ち主なのだ。。(と思い込む)




もちろん、悪いことも起こる


でもそれをゴリ押ししてでもラッキーな出来事として、脳内変換をする






例えば、先日の事業再構築補助金の不採択




立ち直るまで数日を要したが、、、


今では何とか、

ラッキーな出来事に脳内変換が完了した






-自分の脳内-


不採択になったから、もう一度新規事業についてしっかりと考えるチャンスができたな。

もし採択されていたら、計画が甘いままで、途中で頓挫していたかもな。


この最初の段階で不採択になって、ラッキー、ラッキー!!






オレの脳、やるやんw




ちなみにこの補助金は、、、

4回目のチャレンジで無事採択!!







んで、本題、、







自分のラッキー人生のなかでも、

最強にラッキーなことが、一目惚れした人と結婚できたことだ





もちろん、

妻のことなのだが。。。







初めて妻を見たのは、

大学1年で入学したての5月頃だった。





授業が終わり、友達と一緒に入部したサークルの部室に向かった。





部室に入ると、、


サークル見学の女の子が1人、

部室の中で立ってはじまるのを待っていた。。






その人を見た瞬間!



ズッキューーン!!






よく漫画である、一目惚れの瞬間である。

あれは本当に起こるのだ!!





完全にハートを射抜かれたw 






初めて見た妻の姿は

今でもまぶたに焼き付いているw







そして、その後、、、



自分は一目惚れの人と付き合うことができ、

結婚できて、子供を授かった。








当たり前だが、、

全てが順風満帆ではなく



転勤による別居、

不妊治療、

度重なる流産、

本当は女の子がめちゃくちゃ欲しかったのに産まれてきた子は2人とも男w、

妻の子宮摘出、




などなど、などなど、、、






今までの人生で沢山の出来事があった…







もちろん、


全てラッキーな出来事として脳内変換済みw




話しが少しそれたが、、








皆からよく言われる、



一目惚れは最初だけで飽きるでしょ?


相手のイヤなトコ見えて嫌いにならない?







答えは


ノー! だ。







今でも大好きなのだ!(と思い込んでる)







一目惚れの人と結婚した男の末路は、



自分の考え方次第で、

超絶幸せ



だった。(自分の場合w)







自分は結構早い段階で、


「この人(妻)の幸せが自分の幸せ」


と思い込むことに成功!







友達によく話すのだが、


「大好きなアイドルと結婚できた感じ」


なのだ。






大好きなアイドルの頑張っている様子や、幸せそうな様子を、誰よりも近くで見て応援できている感じだ。








ただ常に、妻にはクギを刺している


あなたもちゃんと、

僕のことを大事にしてね!


と。。。








大好きな人と死ぬまで一緒にいれるなんて、

やっぱりオレは超絶ラッキーだな!







でも、本当は、、

妻に似た可愛い娘が欲しかった…



い、いや、

もし娘が産まれていたら、

きっと自分似だったに違いない!






息子が二人でラッキー、ラッキー!(泣