4月末に事業再構築補助金に申請していた





この結果が週末金曜日の18時にでた


もう、その週はずーっとドキドキ!




なんたって、

かなり時間をかけて申請書を作成


まぁまぁ、イヤかなり自信があった。。




結果は、、、



、、、









見た瞬間、ショックで泣いた、、、



くそー!

くそーーー!!!




この悔しさを何かにいかさねば!!


このままでは

ただの悲しい出来事で終わってしまう…




そ、そうだ!!





直ぐに受験を目指している小5の長男のトコに行き、こう叫んだ!





お父さんは落ちた!!!


今思い返すと、あそこをもう少し努力すればよかった!とか、

あそこでチョット手を抜いちゃった!


とか後悔が猛烈に押し寄せている!!


お前は後悔しない様に受験勉強頑張れ!!!

くそーっ!!

くやしーーーー!!





長男はビックリしてたが、

引き気味に「う、うん」と頷いていたw




この落ちた経験が少しでも役立ってよかった

長男よ、後悔のない様に頑張ってくれ、、









正直、未だに立ち直れていない。。。








ちなみにこの補助金、、、

4回目のチャレンジで無事に採択!!

あきらめないでよかった!!