事業再構築補助金をご存知ですか?



新型コロナの影響を受けた中小企業向けの

超大型補助金!


なんと総予算は1兆1,485億円!!


中小企業で最大補助額6,000万円!!!





かなり話題になっているので

中小企業の社長や個人事業主の方は


結構な割合でチャレンジしてる?




ちなみに自分は過去に

ものづくり補助金などで


補助金採択は2戦2勝中


今回も採択されるように頑張るゼ!





この第1回申請の締め切りが4月30日


4月の1ヵ月間はこれに申請するための

事業計画書作りにかなりの時間を使った




そして、そして、やっと完成!!


ま、間に合った〜




申請完了した時のスッキリ感w




アレ、この感じ

昔にも感じたことがある、、、



いつだっけ?




そうだ、


大学の時のレポート提出した時の感じ!



久しぶりに思い出しました〜






採択されれば

戻ってくる補助金3,000万円弱の事業計画


かなりデカい!!!!!




ちなみに4月30日の最終日、

電子申請のサーバーがダウンしたらしく


5月7日まで延長だって!



ズコー







結果が今から楽しみデス