自分の総合力は、

並よりチョイ下程度。




これ、

卑下している訳ではなく冷静な分析。



自分は、自分が産まれた時から1秒も離れることなく一心同体なので、誰よりも自分のことをわかっている。





そんな自分が何故こうなれたのか







その理由は、、


たった2つのことを知っただけ。。

スピリチュアルとか幸運の壺とかの話じゃないですよ!










んで、本題、、、








自分が

「富裕層になれるかも!」


と気付いたキッカケがある。





それは、

ネットで「M&A」を知ったこと。

M&Aとは会社を売り買いすることです。




「自分の会社も売れるのかな?」



そう思い、

事業領域の近い上場企業に問合せをした。




すると、自分の会社が売れるとわかった。

しかもその値段は、、、





、、





3億円以上で!








そこから、

億お超えるお金が身近な存在になり、

富裕層を目指すようになったのだ。







これ、、実はポイントは、

会社を売れると知ったことではない。




上場企業に勇気を出して問合せたことだ。





この時、問合せるかを悩みに悩んだ。



無視されるんじゃないか、、、

馬鹿にされるんじゃないか、、

笑われるんじゃないか、、




色々考え、めちゃくちゃビビった。



でも、、

勇気を出して一歩踏み出したのだ!






「勇気を出した一歩」



これ、人生を変える大事なポイント。


これを知ってから、

自分の人生は大きく変わった。







そして、

人生を変えるもう一つのポイント。



それは、、「気付くこと」






自分の人生を変えた最大級の気付きはコレ