おうちのいぬ -19ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/21、0:25時点でのカウンターは「8070」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

パソコン、直りました。
皆さま、たくさんのコメント、ありがとうございます!!>▽<vv

あずきなころん  ポメとチワワの3人娘(犬)のきっしーさんから、TOP画像のご依頼を受けましたvv

ころんちゃん、きなこちゃん、あずきちゃんの3姉妹を、デフォルメイラストで…とのご希望です。ブログの記事の中では画像全体を見られないので、一時的に「おうちのいぬ」のTOP画像を、ご依頼の画像に変更してあります。
下書きは、こんな感じvv
TOP画像がイラストになっていない、アッシュ&モナの写真のままだよ~という方は、ページを更新してみてくださいね!

これに色をつけて、お花なんかを飾ろうかと思っています。
お花は、商用利用可の無料サイトさんから借りてくる予定ですvv

きっしーさん、何かご意見があったらお寄せ下さいね!


さて、気が早いですが…。

2014年のカレンダーをおうちのいぬイラストで作る試みをしてみようかと思っています。
完全に新規のイラストの予定。参加無料だけど、カレンダーは購入になるはずです。
現在、卓上カレンダーみたいなのを妄想していますが。。。
希望者様が多かったら、違う感じになるかも。。。

どうだろう~!!
何かご意見があったらお寄せくださいね!!

良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます


4/18、23:09時点でのカウンターは「7963」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

パソコンが。。。おかしくなりましたorz
フォトショップが届いたので、インストールしようとしたら、Windowsインストーラが途中で止まってしまう。
不思議に思い、色々調べて動かそうとしたら、インターネット以外のパソコンの動作がめちゃくちゃ重くなってしまいました。。。o(;△;)o
ネットは何故かできるんだけど。。。今すごく凹んでます。。。
すいません、コメント返信できません。。。orz

レジストリか…!!
確かに見たけど、変えてないじゃん!!!><

ちょっとしばらく作業できそうにないです。。。
リカバリディスクもどれだか分からないので、これを機にWindows7に移行しようかな。。。

みかんさん、ジェリー君のイラストは印刷まで仕上がっていますので、発送できます。
きっしーさん、ご依頼のイラスト、遅くなりそうです。
ごめんなさい!><



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます
4/17、17:21時点でのカウンターは「7875」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

PC版のブログ壁紙を、期間限定で「おうちのいぬ壁紙」に変更中。笑v
目がちらちらするので後から元に戻すと思います。


今日のカワイコちゃん達vv




お散歩もいけましたvv

良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます


4/16、23:28時点でのカウンターは「7831」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

みかんのブログ・みかんさん宅の、ヨークシャテリアの男のコ、ジェリー君のイラスト。
ちょいデコ候補vv
(ちょいデコのポストカードと、全くデコレーションの無いポストカード、どちらもセットでお届けしますよ~v)

(1)ケーキ。


(2)パン。


(3)ケーキ+パン。


みかんさん、まだまだ変えられますので、他に希望があればお伝えくださいね!
これでいいよ!というのがありましたら、お伝えくださいvv


*** *** ***

ショックなこと…。
最近、好きな物を食べてゴロゴロ生活を楽しんでいたら…。
「また」太りましたorz(また?)

うわ~ん!!もう標準体重+●キロじゃ~~ん!!>△<。。。
いやああぁああ!!

ってことで、2つ、ポチってしまいました。。。

超悩んだけど。。。
2頭引きリード。
ひなはなさんオススメ。
正直、躾をする段階では、早いと思うのですが…。
現在の、2本リードを使っている状態だと、お散歩に行くのがおっくうになってしまいがちなのです。
ちょっとばかり、お外に散歩に行く機会を増やすのを優先してみたい…思い通りになるか分からないけど…。

モナが、どのくらい踏ん張るかによるかもしれません。( ̄_ ̄ i)

あと、これは割と即決かなv
自転車通勤なので、夏用の日焼け防止サンバイザーv
風で飛ばなそうだし、手洗いできるそうだし、値下げ+送料無料でした。
またレポの予定vv

ダイエット…応援してくださ~い!!>△<。。
マジやばい…!!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます
4/16、00:10時点でのカウンターは「7770」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

みかんのブログ・みかんさん宅の、ヨークシャテリアの男のコ、ジェリー君のイラスト。
後ろ左足を、不自然じゃないように書き足して欲しい、というリクエストです。

(1)ちょっと短めに。


(2)ちょっと長目に。


どちらの感じが良いでしょうか?
もう少し長くもできます。みかんさん、ご意見お待ちしてますvv

ちょいデコvv


美味しいものやお菓子がお好きなみかんさんvv
以前、チワワのきなこちゃんでも使ったケーキのデコレーションはどうでしょうか?
これも、他に希望があればお伝えくださいね!


後ろ足を書き足すに当たり、色々写真を見たのですが決め手が無く…。古くからの友人、ロッキー君にポーズ協力してもらいましたvv

う~ん、懐かしいvv散髪してみたり、色々無茶をしたもんです。


今日(もう昨日か!)は、とっても嬉しいことがありましたvv



ひなはな日記・ひなはなさんから、ラブレターと、ハラダのラスクのお届けvv
ひつじ飼いキーホルダー配送のお礼、ということで、以前、私が好きだと言っていたのを覚えていてくださったんですvv
申し訳ないくらい…!!><v
ひっつー、キーホルダーまじ良い仕事してくれてます!!

中身が減っているのは、さき父とさき母にちょっとずつ分けたのと、既に一個食べたからですvv
う~ん美味しいvv
ひなはなさん、ありがとうございます!!v


今日のアシュモナは…。
こちらは、肛門絞りされて拗ねて隅っこに。


拗ねない良い子ちゃんはこちらvv



ちょっと企みがあって、フォトショップを買いましたvv
バージョンは古いものだけど、そんなに高くなくて良かった!イラストレーターも一緒に見たけど…高いですね…!!><。
そちらはもし必要になったら、かなぁ…。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます