おうちのいぬ -20ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/14、22:59時点でのカウンターは「7719」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

みかんのブログ・みかんさん宅の、ヨークシャテリアの男のコ、ジェリー君のイラスト、仮完成ですvv



ちっちゃなヨークシャテリア、ジェリー君。
後ろのあんよは、どうなってるのか、写真ではうまく見切れず…。
こんな感じなのかな?

みかんさん、何か希望がありましたら、遠慮無くお伝え下さいね!!
よろしくお願いしますvv

今日は雷がひどかったです…!!
皆さまのところはどうだったかな…!!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます


4/13、21:05時点でのカウンターは「7651」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

ブログ友達、ワンコと美味しい生活・みんみんさんから、素敵なみんみん便vが届きましたvv
ひつじ飼いキーホルダー配送のお礼、ということで…。私、何もしてないのに、いただいて、申し訳ないです。
でも嬉しいvvヘ(゚∀゚*)ノv

じゃあん。


中身。くんくんしてるのはだぁれ?( ´艸`)


上手くお写真撮れてないですが、ラッピングも超可愛かったですvv
開けるのがもったいないくらい…。
でも、お手紙見たいし…。

開封!!
お手紙と、手作りのパウンドケーキ & 3種類のクッキーv


お手紙は、中身も可愛かったですvv
宝物!!

チワワずにはvv
豚耳スライス & わんこ用バームクーヘンのおやつ!!



早速、豚耳を…
ちょきんとな。


はいっとな。

美味しく食べていますvv
美味しいお顔、アップ!!ヾ(@^▽^@)ノ


パウンドケーキは、早めに食べてねということだったので、夜だけど、ちょっとつまみ食いvv


ちょっとナッツが入ってて美味しいvv多分、アーモンド?
飲み物は……牛乳+豆乳派です!

美味しく食べて戻ったら…。
豚耳を完食したチワワずにと見つめられました。
今日はもう無いよ( ´艸`)



人間にもわんこにも嬉しいプレゼントをありがとうございます>▽<vv
これからも仲良くしてくださいね~っ!!!


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます
4/12、0:35時点でのカウンターは「7585」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

これは、ひなはなさん、ハニーさん、みんみんさん、きっしーさんへのご連絡に近いかも。
改めてご連絡は致しますが、夜遅いので、とり急ぎ、ブログで…。

ひつじ飼いキーホルダー!ありました!!(;´▽`A``


あざとくwithリンちゃん。

何だ~って思われるかもしれないけど、
実は、皆さんにひつじ飼いキーホルダーのお荷物を郵送した後、
無残に荒れ果てた(汗)机の上を片付けたら、机の上に置いてあったはずの、自分のひつじ飼いキーホルダーが見あたらなくなってて。。。orzorz
無くしたかっ!!と大慌てしてたのです。
机の周りを探してみたり、『もしかしたら、皆さんのお荷物の中に私の分、紛れ込んじゃったのでは!?』と、皆さんにメールしてみたり、や、もう必死。
かなり、青ざめてたのですが…。
今日…。

キーボードの裏側に挟まってたのが出てきた( ̄ー ̄;

えーっと…
えーっと…

なんちゅうあんぽんたんや~~~っっ!!(/TДT)/

ひつじさん。ひなはなさん。ハニーさん。みんみんさん。きっしーさん。ゴメンナサイ。
特に、ひつじさん。4/7のブログのコメで、「大事にしますねvv」とか言っといて。。。
…ほんとに申し訳ない。(←その後、キーホルダー見あたらないのに気がついたの…)
この場を借りて、懺悔させていただきます orz

あって良かったーーーー!!!


*** *** ***


さて、今日は、ミミ戦場(笑)後の、アシュモナの大暴れ動画をお届けです。
アシュモナ、耳洗浄、大嫌いで、洗うときも暴れますが、洗った後も大暴れ…。



どこか筋ちがえたりしないかい!?モナ…。
恨めしそうな目…。

そして、早速アッシュに嫌われました。昨日はあんなに甘えっ子だったのに(ノДT)
ベッドに来ずに一人で寝てます。


耳、洗い立て。お目目の険しいアッシュ。


ちょっと放心状態…。モナ。


ミミ戦場…まさしく戦場かもです。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます
4/10、16:56時点でのカウンターは「7518」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

みかんのブログ・みかんさん宅の、ヨークシャテリアの男のコ、ジェリー君の下書きですvv



おっきいお耳を活かした、個性的なカットのジェリー君vv
ヨークシャテリアのコは初めてなので、頑張りたいと思います(*>v<*)

ところで。。。。先日、モナがめちゃくちゃ耳を掻いていたのです。
少しなら気にしないんだけど、血が出るんじゃない!?ってくらい掻く。。。
とりあえず病院に連れて行ったところ、マラセチア菌が繁殖してるって~~><

アレルギー起こしやすかったり、耳が臭くなりやすいモナ。
皮膚、弱いのね。。。
とりあえず病院でお薬をもらって、お家に帰って、
これを買いました。

以前病院で処方された耳洗浄液。ちょっと高いが><仕方ない!
今、ここだと3800円から送料無料なので2本購入。
モナ、耳に薬を入れるのも、洗浄液を入れるのもすっごく嫌がるので、ただいま格闘中。
(薬は1日1回で、洗浄は2週間に1回くらい!)
とりあえず、薬のおかげか掻くのはやめてくれたので、良かったvv


*** *** ***


お休みの今日…。
アッシュとゴロゴロ。。。


目が覚めたらワンコが腕の中にいるって、至福ですねvv

モナ「わたちはぁ~?」


あんまり可愛いので、二匹まとめてみた。


さき母に「可愛いでしょvv」って見せたら、「可愛いけど、あんたが邪魔」って言われた。
さすが、さき母。


動画でごろんごろんvv
背後でうるさいのは、ルンバです…。


エネルギーしっかり補給して明日もがんばるで!!vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます


4/7、21:05時点でのカウンターは「7436」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

Honey paparazziのブログ・Honey paparazzさん宅の、トイプードルのみかんちゃん・ポメラニアンのぷりん君、チワワのちくわ君の3ショットvvご依頼はB5版ですvv



ファイルサイズが大きすぎてアップできないので、ブログアップ分だけ、少し画質を落としました。
ハニーさん、何かご要望があったらお伝え下さいねvv

B5版には、小さいイラストは載せないのですが、

ミシンとハニーvv
1枚だけポストカードにして、これをつけておまけvv

ひつじ飼いキーホルダーの発送準備もできましたvv


お手紙さんvv
どれが誰のお手紙でしょう~( ´艸`)
3頭飼いが多くなったね!!

ハニーさん以外の方、月曜発送しますね!!vv
ハニーさんにはご連絡して、ご返答いただいてからの発送になります。

皆さま、よろしくお願いしま~す!!>▽<vv


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます