ヨークシャテリア・ジェリー君のイラスト、仮完成2vv | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/16、00:10時点でのカウンターは「7770」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

みかんのブログ・みかんさん宅の、ヨークシャテリアの男のコ、ジェリー君のイラスト。
後ろ左足を、不自然じゃないように書き足して欲しい、というリクエストです。

(1)ちょっと短めに。


(2)ちょっと長目に。


どちらの感じが良いでしょうか?
もう少し長くもできます。みかんさん、ご意見お待ちしてますvv

ちょいデコvv


美味しいものやお菓子がお好きなみかんさんvv
以前、チワワのきなこちゃんでも使ったケーキのデコレーションはどうでしょうか?
これも、他に希望があればお伝えくださいね!


後ろ足を書き足すに当たり、色々写真を見たのですが決め手が無く…。古くからの友人、ロッキー君にポーズ協力してもらいましたvv

う~ん、懐かしいvv散髪してみたり、色々無茶をしたもんです。


今日(もう昨日か!)は、とっても嬉しいことがありましたvv



ひなはな日記・ひなはなさんから、ラブレターと、ハラダのラスクのお届けvv
ひつじ飼いキーホルダー配送のお礼、ということで、以前、私が好きだと言っていたのを覚えていてくださったんですvv
申し訳ないくらい…!!><v
ひっつー、キーホルダーまじ良い仕事してくれてます!!

中身が減っているのは、さき父とさき母にちょっとずつ分けたのと、既に一個食べたからですvv
う~ん美味しいvv
ひなはなさん、ありがとうございます!!v


今日のアシュモナは…。
こちらは、肛門絞りされて拗ねて隅っこに。


拗ねない良い子ちゃんはこちらvv



ちょっと企みがあって、フォトショップを買いましたvv
バージョンは古いものだけど、そんなに高くなくて良かった!イラストレーターも一緒に見たけど…高いですね…!!><。
そちらはもし必要になったら、かなぁ…。


良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます