ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ひな&はな日記(双子のワイヤーダックスひな&はなと母親マリリンの成長記録)















テーマ:

今日はミシンをしながら同時進行でパン焼いた♪

って、結構ハードねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まずは久しぶりすぎるわんこ服がこちら♪

 

 

 

黄色のノースリーブポロ

 

 

 

 

モデルはもちろんhinaちゃん

 

 

 

 

 

 

背中に17のマークでひな

はなの87も作ろうと思ったけど

フリーハンドで切ったもんだから

8の形が微妙で諦めた。。。

マリリンは数字が当てはまらないし。。。

今回はひなたんだけで許して~( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

まだお子ちゃまだから

リスのマーク着けといた( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ひなたん、ギャラいっぱい弾んだから

ノリノリで撮影がんばってくれました(´∀`)

で、同時進行で作った明日用のパンがこちら

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの湯種生地で作りました♪

いい香りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のおやつ♪

 

 

 

ノンオイルで作ったきなこシフォンロール

和テイストにしたくて生地にきなこと

はちみつを入れました♪

オイル無しでもふんわり&しっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カロリーオフだしね(´∀`)♪

 

でもね。。。

時短しようと冷凍ホイップを使ったんだけど

完全に解凍する前に餡子を混ぜてしまったから

ホイップが解けてユルユルに(>_<)

 

 

 

 

見た目が残念だけど

味は美味しいんだよ。。。(T_T)ドンマイ

 

 

 

 

今朝は寒くておこたつから

出られないひなたんです( ̄ー ̄;

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひな&はなの実母であるマリリン♪
大のババっ子なため、私と二人で
お出かけしたことがなかったんだけど
昨日、初めてのお出かけをしてみました♪






行き先は…
ひな&はなも大好きな
ポンヌフさん!!
会長と店長には
ハルナマルシェで
会うくらいだもんね
だけど年も近いしお互い
自然に溶け込めたみたい(*´ー`*)






ひな&はなには内緒で店長のおやつのいちご
お裾分けしてもらってママとお出かけすると
良いことあるって思ったかな( v^-゜)♪






普段、めったに遊ばないおもちゃで
遊んだりお店以外にもポンヌフさんの
キッチンまで潜入調査したり
悠々自適に一人っ子漫喫した
マリリンでした♪
帰りにいつもの公園でお散歩したけど
あまりの寒さにすぐ撤収したけどね(^_^;)))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。