かなしいことが。。。 | おうちのいぬ

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

4/18、23:09時点でのカウンターは「7963」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は10000番の予定。

パソコンが。。。おかしくなりましたorz
フォトショップが届いたので、インストールしようとしたら、Windowsインストーラが途中で止まってしまう。
不思議に思い、色々調べて動かそうとしたら、インターネット以外のパソコンの動作がめちゃくちゃ重くなってしまいました。。。o(;△;)o
ネットは何故かできるんだけど。。。今すごく凹んでます。。。
すいません、コメント返信できません。。。orz

レジストリか…!!
確かに見たけど、変えてないじゃん!!!><

ちょっとしばらく作業できそうにないです。。。
リカバリディスクもどれだか分からないので、これを機にWindows7に移行しようかな。。。

みかんさん、ジェリー君のイラストは印刷まで仕上がっていますので、発送できます。
きっしーさん、ご依頼のイラスト、遅くなりそうです。
ごめんなさい!><



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます


犬用品・グッズ ブログランキングへ
別窓が開きます