テニスコート無料で使用できました | 健康生活のブログ

健康生活のブログ

健康診断でコレステロール値が高いと診断。2013年を機に、毎日食事や運動その他健康情報に気を配りながら、生活することを決意。
安眠にも心がけます。



昨日は、山県市役所前の公園で3時間ほどテニス

をやりました。

偶然前を通りかかると誰も使用していなかったので

市役所の時間外窓口に行き、利用申し込みすると、

なんとここは無料で使用できた。

しかも何も申込等は必要なし、

興奮して数時間やりつずけました。

近くにある中ふれあい広場は、鍵で施錠されていて、

いちいち遠くの公民館まで利用申請しにいかなければ

ならないし、かつ鍵を利用後また、返しにいかなければ

ならないのでえらい差です。

これからは遠いですが、山県までテニスをやりに行きます。

今日は、腹筋100回。

朝の体重は71.1kg。