『チョコレート・バトラー』 | TAKism by みーや

TAKism by みーや

☆映画と拓ちゃんとアクションが大好きな私の気ままな日記です☆








監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演:チョ・ジェヒョン、イェ・ジウォン、ナテジュ
     K・キム、ジージャー・ヤーニン、マム・ジョクモク



原題:『The KICK』
たまたまDVDを見つけて、観てみたのですが
とてもおもしろかった!!


ジージャーちゃんの「チョコレート」シリーズかと思いましたが
彼女はこの作品では助演的出演。
主役はタイに住む韓国人のテコンドー・ファイター一家。

父がテコンドー道場を開いていて、
妻・息子2人、娘ともどもファイター。


テコンドーって無敵だな~グー カッコいいわ~アップ
別に優劣つける必要は全くないんだけど、もし言うなら
武道の中でいちばん強いんじゃない?
空手ももちろん強いと思うけど、ここまで跳ばないやん?
跳んで回転することによって
蹴りに数倍の力が加わると思うんだよね。
720°とか回っちゃうのよ。すごいな~☆
この一家の前には、ジージャーちゃん
さほど強く見えないもん。


ストーリーでは、父はガンコで、
上の息子は、テコンドーの訓練には嫌気がさしていて
本当はダンサーになりたがっている。
下の子はまだ子供で可愛い。
母ちゃんがまた強いわ。肉体的にも精神的にも。
フライパン持たせたらもう最強やん。

当然、悪党が出てくるワケなんだけど、
これが、沢村一樹みたいなたたずまいの悪党(かなり強い)。
けど、タイの財宝を奪おうとする時に、いつもツメが甘い!(笑)

笑えるところもあり(特にマム・ジョクモクは出てくるだけで笑える)
みなさんファイターながら演技も上手く
楽しめる作品でした。おすすめです。




こちら↓ 「チャッカレン」
ジージャーちゃんのコメディ(2011年作品)だそうです。
観たいな~ニコニコ










チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]/“ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン,テジョー,Kキム

¥3,990
Amazon.co.jp