ピーター・チャン監督・自伝 | TAKism by みーや

TAKism by みーや

☆映画と拓ちゃんとアクションが大好きな私の気ままな日記です☆



ピーター・チャン監督がこのほど自伝「自己的路」を出版、


そこには、アンディ・ラウ、トニー・レオン、エリック・ツァン、


レスリー・チャン、ドニー・イェンなどの


俳優評も書かれているそうです。



「アンディがマクドナルド」と目にした時には


いつも同じでおもしろくない、ってことかと思い


冷や汗が出たけど、そういう悪評ではありませんでした…ふふふ。


そういえばアンディについては述べてるけど同じ『投名状』から


ジェット・リーについては語ってないのかしら?



記事はどれも同じ内容です。


ムービーエンター
http://news.livedoor.com/article/detail/6537586/?utm_source=m_news&utm_medium=rd


@nifty映画
http://blog.movie.nifty.com/blog/2012/05/post-c525.html


リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/16103190/





yesasia

http://www.yesasia.com/us/%E9%99%B3%E5%8F%AF%E8%BE%9B-%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%9A%84%E8%B7%AF/1030787596-0-0-0-ja/info.html


asiandrops

http://item.rakuten.co.jp/asiandrops/10003629/



「自己的路」は、↑ここらあたりから買えます。

私は翻訳がないとムリ。



私が映画やインタビューやプロモーションなどを通して


今までに持っている印象は…



アンディ・ラウ……どんな役柄でもこなすけどルックスに反してイケてない時も多々ある。

          たぶんいい人だと思う。


トニー・レオン……神経質。良くも悪くも。


レスリー・チャン……繊細すぎる人。


エリック・ツァン……自分をよく知ってる。


ドニー・イェン……ナルちゃんを楽しんで演じてる。



ついでに…


ジェット・リー……真面目。


ニコラス・ツェー……父親みたいにならないよう頑張ってるがたぶんなっちゃうだろう。

           ついでにニコちゃんの妹。兄の復縁とか願わなくていいからっ!!


ウー・ジン……わからない。でも努力家だと思う。


アンディ・オン……絶対いい人。




↑私の勝手な解釈。きっと本当は違うんだろうなぁ…ふふ。