2023/08/11 U-10【準優勝】美谷本招待大会チャイルド4@彩湖道満グリーンパーク | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 5-0(2-0) 浦和田島(田島2、阿部、伊利、霜田)

北坂戸 2-0(2-0) 美谷本(長澤2)

決勝

北坂戸 1-1(0-0) PK2-3 FC東(阿部)


結果 準優勝アップ

 

星野コーチ

1回戦、2回戦では試合の入り方が良く、先制点を取って自分たちの流れで試合を運ぶことができました。

 

決勝戦は少し時間空いてからの試合だったためか、集中力が切れてしまっていました。

 

試合ではずっと相手のペースでしたが、全員で守ることができていて、前半は0-0でしたが、後半に先制点を取られてしまいました。

 

しかし、心折れることなく攻め続け、1点を取ることができました。

 

この大会では、暑い中選手たちが頑張ってくれて準優勝できてよかったです。

 

PK戦で敗れてしまいましたが、PK戦はこれからの課題の1つだと思います。

 

優勝するにはコーチを含めもっとできることがあると思います。

 

これからもみんなで頑張っていきましょう。


優秀選手 阿部 光希 選手

 

順位決定戦で0-1で残り3分と難しい試合の中、同点のゴールを決めれて嬉しかったです。

 

個人で点を取れたことも嬉しいですが、チームの力になれたことが何より良かったです。

 

PKで残念だけど負けてしまい2位でしたが、これからもチームの力になりたいと思います。