2023/08/12 U-12 ディプロカップ@第1多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 0-2(0-2) チャレンジSC

北坂戸 1-2(0-2) ダイナモ(竹内(斗))

北坂戸 2-1(1-1) アルベスタ小川(柳林、竹内(壮))

 

 

三谷陸コーチ

 

ディプロさんにお誘いいただき、ディプロカップに参加しました。

 

 

西部地区大会前最後の試合だったので、今日はレッドとブルーに分けて戦いました。

 

 

どちらのチームも合宿の成果が感じられる試合内容でした。

 

 

特に1対1の守備の強度は非常に高くなっており、どんな相手にも距離を詰めた状態であればボールを奪い切るまで粘り強く戦う姿勢が見れました。

 

 

課題としては、レッドチームは攻め込んでいる中で点を取りきれない決定力。ブルーは1プレーが終わった後の頭の切り替えが遅いことと、止める・蹴るの精度が低いことなどがありました。

 

 

明日の朝練が西部地区大会に向けて最後の調整なので、今日の課題をしっかりと修正し、大会に臨みたいと思います。

 

 

対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。