『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

まるっきり同じ出来事に対して

イラッとする時と

笑って過ごせる時があります。



嬉しい

幸せ

楽しい

大丈夫

感謝



そんな

満たされた気持ちで過ごせるかどうかは

結局、自分次第なんだな…と思ったのでした。


この子のイタズラは

可愛かったり、イラッとしたり(笑)



笑ってくれる時もあれば

怖い顔で怒られちゃう時もあって

犬だって、戸惑っちゃうよね。


ごめんよ。



私が満たされていないと

周りにも迷惑ってことだね。



まずは自分!



お母さん…というか

女性が笑ってるって、大切だね。


**********


昨日は


セッションさせていただいたし

銀行へ行く用事も済ませたし

ワン'sは可愛いかったし

暑かったけど、大切な人たちはみんな元気だし


幸せな一日でした。




上手くいかないこともあったし

落ち込みかけたりもしたけど


それでも「幸せだな。」と思えることが

幸せだね。



こんな気持ちで一日を振り返ると

感謝しかないよ。






ちょっとやめて笑い泣きとは思うけどね(笑)




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)


**********

公式LINEご登録の方に

読まれるブログを書くための『ちょっとしたコツ』のPDFをプレゼント中🎁

↓の緑のボタンより登録後『コツ!』とメッセージくださいね!

**********

続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは、2時間のマンツーマンセッションから!
下矢印下矢印下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!