『心から笑顔になるお手伝い』をします。

心屋認定カウンセラー 
TCトレーナー(TCカラーセラピー)

*さっちゃん*こと、福田さち子です。



昨日は、超ウルトラスペシャルハッピーデー♡


ひとつ目の、超ウルトラスペシャルハッピーは
昨日のブログに書きました。



次なる、超ウルトラスペシャルハッピーは

こちらの講座への参加!下矢印下矢印下矢印


ぐりちゃんの『心屋塾 入門講座』


そう…前日に1席出たキャンセルを
見事ゲットしたのは、私デス♡





私はマスターコースも卒業しているし
初級セミナーも上級ワークショップも受講済み。

なんなら、既にカウンセラーとして活動もしている。



それでも、まだ出てくる( ̄▽ ̄;)



私、まだこんな思いを持ってたの?

どれだけ「自分はこんなもん」と思ってるの?



と言いたくなったよ。

書いてる途中で、思わず笑いそうになっちゃった。
(呆れた笑いね)




この、心屋塾 入門講座

たった2時間の講座なのに


過去の自分を思い出し

今の自分を見つめ

これからどう進んでゆけばいいのか


それがわかってしまう!


心屋の考え方が、ギュッと詰まってる!!
すごいよね!!!(語彙力無)





ここまで、心のことを学んできたからこそ
気付けた部分もあって


でも、また期間を開けて受講したら
さらに、深いところに気付けるのかもなと思う。



その時の自分なりの気付きがあるから

心のお話し初心者さんから
心の世界をガッツリ勉強した人まで

誰が何度受講しても良いものだと思ったよ。



なにより、自称人見知りの私にとっては

シェアしなくて良い
これがとても助かり事項でした!



誰かの意見や答えを聞いたら
つい、そこに引っ張られてしまうし

(まだ正解を探す癖が抜けてないのねw)



誰かに見せたり、聞いてもらうとなると
つい、かっこつけたくなるじゃない?(笑)


恥ずかしいことは書けなくなったりするよね?

(私だけ?)



だから、人目を気にせずに

ひたすら自分の思いを、自分の言葉で書き進められたのが、とっても良かったよ。



この講座は、本当に
一人でも多くの方に、ぜひ受講していただきたいな
と思いました。




**********



ぐりちゃん、昨日はありがとうございました。

今までタイミングが合わなくて、なかなか入門講座のお申し込みができませんでした。

別の講師の方の入門講座も検討したのだけれど
私はやっぱり、ぐりちゃんのお話が好きなのです。


タイミングが合うのを待って、良かったなって思います。


私は人見知り&ふ〜ん族なので、非常に分かり辛い人だけど、ぐりちゃんファンです♡


また会いにゆきます♡♡

(何の告白ww)

(お礼が言いたいだけなのよ!!)




それから、一日ご一緒させていただいた

ありがとうございました。
お互い、楽しみながら頑張ろうね!!!

またどこかで会いましょう(*^▽^*)

(絶対どこかで会ったことある気がする笑)




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 




ハートハリネズミ自己紹介&ご提供中のメニュー


3月のご予約可能日はこちら→★★★