『心から笑顔になるお手伝い』をします。

心屋認定カウンセラー 
TCトレーナー(TCカラーセラピー)

*さっちゃん*こと、福田さち子です。




今日は超ウルトラスペシャルハッピーデーで

盛りだくさん過ぎて

何から書いていいのやら( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡*.゚うっとり♡



ますばこちらから下矢印下矢印下矢印

ぐりちゃんの『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授』

こちらに参加してきました。



もう「さすが!ぐりちゃん!!」

としか言いようのない

すごい秘密を教えてもらった感じよ!




もちろん「参加者の心をつかむ」ために

必要なテクニックだから

セミナーやイベントを開催する側にとっては

本当に大切なことが、たくさん詰まってる。



これは秘密にしておきたいんじゃないの?

そんなことまで話しちゃっていいの?

と思うようなことまで教えていただけて



本当に本当に、感謝です。




だけど、この「コツ」の数々は

イベントやセミナーに参加する側の人にとっても

とてもありがたいものだと思うのよ。



このコツを使うことで

参加する人にとっても、いいことしかない。



いいことしかないセミナーやイベントだから

また行きたくなる…

そうやって人が集まってくるんだね。




「参加者の心をつかむ!」と聞くと

結構ゲスいことなの?なんて感じするけど




開催する側にとっても、参加者側にとっても

お互いにとって心地よい時間にするための

コツなんだな、と思いました。



そして、私がなぜ

ぐりちゃんのお話を聞くのが好きなのか

それがよくわかったよ(笑)



なるほどぉ〜 フム((¯ω¯*))フム

と、納得したのでありました。




ぐりちゃん今日はありがとうございました。

ぐりちゃんに教わったこと、実戦してみます!!


参加していただいた方の前でお話しするのが

なんだか楽しみになったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




カラクリを知っても

やっぱり、ぐりちゃんのお話は好きです♡




次回は4月12日(日) 静岡で開催するそうです。

「特別編」らしいので、気になった方は

リブログ先の、ぐりちゃんのブログを確認してね。





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 




ハートハリネズミ自己紹介&ご提供中のメニュー


3月のご予約可能日はこちら→★★★