FGO バレンタイン2024㊴ 桜花編② | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜






桜花:・・・・・・あ、アナタは確かぁ…思い出したです。桜雪お姉さまと桜花をイジメたです

メドゥーサ:・・・イジメた・・・いや、その前が一方的で、むしろ、イジメられたのは私…まぁ、おあいこか・・・

桜花:で〜?桜花に何か用です?
メドゥーサ:・・・・・・
桜花:どうかしたです?

メドゥーサ:気にしてないんだ・・・

桜花:別に気にしないですよ?桜花、桜雪お姉さまに負けただけですし・・・で?何の用です?というようにですね、さっきの問いに戻っちゃうです

メドゥーサ:・・・・・・

桜花:また戦いに来たです?今は桜雪お姉さまいないです。桜花、絶対に負けないですよ?

メドゥーサ:いえ、それは遠慮する
桜花:そうですか・・・まぁ、ゆっくりしていくといいです


桜花:微妙に戦闘態勢だったですね。やる気満々です?

メドゥーサ:・・・それは、自己防衛本能ということで・・・

桜花:そうですか・・・で?またまた、最初の問いに戻っちゃうです。桜花に何か用です?


桜花:お礼参り・・・やっぱり、戦うです?
メドゥーサ:どーしてそうなるの!?
はい、これ!今日は特別な日でしょう?

桜花:・・・もらっとくです。ありがとです

メドゥーサ(か、かわいい反応を・・・)

桜花:あっ、ワンちゃんです♪かわいいです!


メドゥーサ:・・・・・・
(ま、またまた、かわいい反応を!)

桜花:桜花、ワンちゃん飼ってたです♪懐かしいです

メドゥーサ:そうなのね。ちなみにどんな犬?
桜花:えっとですね・・・番犬です!ケルベロスという種類です

メドゥーサ:・・・は?

桜花:名前は〜ケルちゃんです♪
メドゥーサ:そ、そう・・・物騒なのを飼ってたのね

桜花:あっ、動いたです♪かわいいです!

メドゥーサ:動いた?・・・なんで・・・あー、最後の仕上げの微調整のとき、何度やっても形が微妙に上手くキマらなくてムカついて
メドゥーサ:たぶん、それでね

桜花:なるほど、それで動いてるですか

メドゥーサ:そういうことよ

桜花:じゃあ、桜花からお返しです

メドゥーサ:え?これは・・・
桜花:桜花と桜雪お姉さまの人形です。お守りにもなるです

メドゥーサ:あ、ありがとう・・・
桜花:ちょっとメドゥーサちゃんにお願いがあるです

メドゥーサ:お願い?
桜花:そうです。最近、何か召喚されたです
メドゥーサ:あー・・・アレか・・・

桜花:何かお父様の匂いがするです
メドゥーサ:・・・は?
桜花:だから、余計なが付かないように、牽制してほしいです

メドゥーサ:あれはもう決まった相手いるし?一途っぽいし・・・害はないと思うけど・・・

桜花:念の為です。メドゥーサちゃん
メドゥーサ:わかった。テキトーに牽制しとく

桜花:よろしくです♪メドゥーサちゃんは、もうおともだちなので、桜花のサーヴァントにするです

メドゥーサ:・・・ありがとう・・・
(これ・・・逆らったらどうなるのかしら…)

桜花:もちろん、叩き潰すです♪
メドゥーサ:心を読まないでね?桜花・・・
桜花:努力するです

メドゥーサ:・・・・・・はぁ・・・
(これは失敗した?・・・)

桜花:(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

メドゥーサ:や、やめて・・・いやぁ!
桜花:・・・逆らうなですよ?メドちゃん
メドゥーサ:・・・・・・


The end


出演
メドゥーサ(剣)



あとがき
今回は桜花とメドゥーサさん!

ミクトランで桜花が暴走した時に、桜雪と共に戦ったサーヴァントですね。どうやら、メドゥーサさんはちょっと気にしてたようです。

仲直りではないけど、これからは仲良くやりましょうね?そういう意味かなと。結果、桜花のサーヴァントになっちゃって、さぁ大変という感じかな?

果心ちゃん、テノちゃんと一緒に活躍するのか、ちょっと楽しみな、あたしです♡

これは次回に続くお話(笑)
バレンタイン2024も終わりが見えて来たかな。


次回4月8日公開予定

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪