FGO バレンタイン2024㉗ ぐだ子編⑳ | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜

この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。
イベントは終了していますが、一部ネタバレを含みますので、ご注意くださいね。
以上宜しくお願いします。










ダ・ヴィンチ:ノーアイディア・・・大丈夫さ。任せといて!ちょっと待ってね~・・・
ダ・ヴィンチ:一応は物理的な穴であるとわかった。内部はチョコの滝みたいなってると考えていい。そして表面から数十メートルの地点に聖杯の反応がある

マシュ:地上からのサルベージは可能でしょうか?

ダ・ヴィンチ:いや、ムリそうだね

ミスト:つまり、誰かが下りていく必要があるってことだな?

ダ・ヴィンチ:うん、そうなるね

アンドロメダ:はいはーい!あたし!あたしやりまーす!

ダ・ヴィンチ:いいのかい?


異世界っ子:なら、私も行く・・・これは私がいかないとダメだと思うし
アンドロメダ:女神さん・・・

異世界っ子:さてと…オマエはもう用済みだね。この特異点をさらに歪にした元凶…

ミスト:!?がっ・・・

ぐだ子:・・・・・・な、なにをしてるの?
マシュ:う、うそ・・・
アンドロメダ:な、なんでミストを・・・

ミスト:オマエ・・・
異世界っ子:いつまで未練がましくいるわけ?そんなにぐだ子が好きか?残滓如き人の真似事とはね

ぐだ子:・・・え?今、なんて・・・

異世界っ子:我が下に戻れ・・・闇よ

アンドロメダ:わっ!な、なに!?この光と闇の共鳴みたいな、これは!
ぐだ子:くっ・・・ミストぉー!
マシュ:おさまって・・・!?
ぐだ子:ミストが・・・いない・・・そんな
アンドロメダ:女神さん・・・なんで?


ダ・ヴィンチ:!?ぐだ子ちゃん、離れて!今、トリスメギストスⅡが警告を発した!

ぐだ子:・・・え?

ダ・ヴィンチ:異世界の破壊神が・・・蘇る!

ぐだ子:異世界の破壊神?嘘だ・・・蘇るって何?ミストはもういないのに!


The end


出演
アンドロメダ

ぐだ子
マシュ
レオナルド・ダ・ヴィンチ



あとがき
はぁ・・・長いよね・・・27?

うーん…ホント、どうしてこうなった?
メインストーリーをほとんどカットしなかったからでもあるんだけど・・・
ここまでは予想してなかったね。

困った困った・・・
さて、どこまで長くなるんだい?キミは…


次回3月27日公開予定

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪