この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。
イベントは終了していますが、一部ネタバレを含みますので、ご注意くださいね。
以上宜しくお願いします。

マシュ:アンドロメダさん・・・
アンドロメダ:はっきり言うね?勝てるかどうかは解らない・・・あの女神さん、スゴすぎるから…
ミスト(だろうな・・・アレは猫の世界の誰よりも強い神。絶対神として君臨するべき神。一介の…それもアンドロメダでは勝てるはずがない。勝機があるとすれば意志の強さか。真面目に戦わないからな…アレは)
アンドロメダ:でも…あたしに任せてくれる?もっと…話してみたいなって思うの。あの女神さんもそうだと思うけど、クリームヒルトさんだっけ?
ダ・ヴィンチ:あぁ、三つ巴…いや、違うね
ミスト:アレはまったく本気じゃない。どっちを勝たせるかを見極めてるだけ・・・だと思うんだが…
ダ・ヴィンチ:うーん・・・あの戦いはよく解かんないよね・・・
クリームヒルト:わかる?ねぇ、わかるぅぅぅぅ!?
マシュ:!?まさか・・・
ミスト:違う・・・あれの夫は別の神だ。今は神を名乗らないんだったか・・・不器用な男だが、必ずアレを護る。アレが絶対神になり得たのは、あの夫がいたからか
ダ・ヴィンチ:知ってるんだ
ミスト:話したことはないが、見たことはある。今も攻撃が全く通っていないだろう?あれはあの神の加護があるからだ。愛する者を必ず護る男。それがアイツの夫だ
ダ・ヴィンチ:ほえぇ・・・スゴいね
ミスト:まぁ・・・アイツはアイツで不満タラタラだったがな・・・何考えてるか解かんない!とか、言いたいことあるならちゃんと言え!とか?あの時代はオレにとっても黒歴史だ
ダ・ヴィンチ:あはは…黒歴史かぁ~・・・
黒歴史?ミストがそういうってことは…あ…
(やっぱり、あれが師匠くんかぁ。ホントに姿が違うんだね・・・それに、トリスメギストスⅡも師匠くんとは違うと判断してる…そう認識できないのか…)
The end
出演
アンドロメダ
マシュ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
クリームヒルト
あとがき
はいっ、夫の不満ぶちまけ大会になってます!
アンドロメダはちょっと違うかもだけど(笑)
アンドロメダのペルセウス、クリームヒルトのジークフリートに異世界っ子ちゃんの夫。どの家庭も同じようなもんだよね〜(笑)
異世界っ子ちゃんの夫の名前は・・・たぶん、いつか現れると思うよ?だって、あそこまで言われると出したくなるし(笑)
まぁ、お楽しみにね~
次回3月21日公開予定
じゃ、またね( ╹▽╹ )♪