この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。
また、このイベントはすでに終了しているため、攻略情報は一切ありません。以上宜しくお願いします。
正雪:地右衛門殿
The end
出演
宮本伊織
由井正雪
ジャンヌ
おまけ
・最高位神
桜月:・・・どうしたの?桜雪・・・ヒト型にならないわけ?
桜雪:・・・私は・・・
桜月:ミクトランではなったんでしょう?なら、別にいいと思うけどねぇ。大して変わりはない
桜雪:あの時とは状況が違う!
桜月:どこが?あまり、ふざけたこと言ってると…最高位、剥奪ものね
桜雪:最高位にこだわりは・・・
桜月:なら、この特異点から手を引け、桜雪。逃げ帰るなら見逃してあげる。徒桜にもそう伝えて二度と手を出さないように言っておくから
桜雪:!?な・・・
桜月:これは六神将案件である・・・一介の猫は手を引けと言っている。こぼらーず
桜雪:これが六神将案件?ふざけないでくれます…か?異世界侵略が六神将案件と言うつもりですか!
桜月:そうよ?一介の猫が我らを敵に回す…それは・・・こぼらーずを消すことになると考えよ!
桜雪:・・・そうですか・・・五神将はそこまで落ちましたか・・・ならば、私が正す!最高位に未練はないですが…異世界を侵略するのが目的なら・・・私が五神将を倒します!
桜月:!?・・・この魔力・・・ふふふ♡ようやく本気になったわねぇ・・・
(見てますか?我が神よ・・・あなたの望み通りになりそうですよ?)
桜雪:我が名は神の子桜雪・・・いえ、最高位神桜雪!この神闇の剣を以て、弓神桜月に裁きを下す!
桜月:面白い・・・やれるものならやってみせなさい!桜雪!・・・!?
桜雪:どうやら、穢れは消えました…ね・・・もうあの技は使えない・・・
桜月:はっ!何言ってんの?私がそれだけだとでも言うつもり!?
桜雪:あら・・・違いましたか?
桜月:こいつ・・・ふざけ・・・!?
桜雪:遅い・・・弓神の名が泣きます…よ?桜月…
桜月:・・・かはっ!
・・・こいつ・・・ここまで変わる…わけ?
あとがき
まず、地右衛門戦が終了しました。
宮本伊織、由井正雪の勝利!
これによって、ジャンヌ戦も終わりになるかな?
そして、いよいよ桜月vs桜雪も次回がクライマックスです。
長かった江戸城編も次回で最後のはずっ!
やっとだぁ~!
次回6月5日公開予定
じゃ、またね( ╹▽╹ )♪