FGO 盈月剣風帖⑯ | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜

この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。

また、このイベントはすでに終了しているため、攻略情報は一切ありません。以上宜しくお願いします。











桜雪:なぁんか・・・暑苦しい・・・ですね
ヤマトタケル:はっきり言ってやるな・・・

ぐだ子:あはは・・・スパルタクス

伊織:あれは・・・知ってるか?セイバー
ヤマトタケル:・・・いや、知らぬ
紅玉:うむ、知らんぞ

桜雪:ぐだ子さん、あれは?

ぐだ子:スパルタクス。強いよ?でも・・・言葉は通じない・・・です

桜雪:・・・あれは、ただのです…ね…ここの熊は圧制者と叫ぶ。うん、やはり異世界ですねぇ

全員:・・・・・・
ヤマトタケル(現実逃避はせぬようにな?)



伊織:・・・怪異・・・こちらにも来たか
ヤマトタケル:あのバーサーカーのことは気になるが、まずは・・・・・・

桜雪:さて、さん
スパルタクス:何かな?かわいい圧制者

全員:(普通〜に話しかけとるし!)

桜雪:あれ、そちらに差し上げますね?やっつけちゃって構いませんよ?

スパルタクス:む?


桜雪:はい、終了しました・・・
ヤマトタケル:いや・・・うん、そうだな
スパルタクス:涙の雨は未だ止まず、尽きぬ恨みが溢れかえっている!
彼方の圧制者よ!我が叛逆を見るがいい!


桜雪:やはり、ただのですか・・・
伊織:・・・何か、こちらを見ているな・・・

スパルタクス:ところで・・・かわいい圧制者
桜雪:・・・何か?
スパルタクス:あれは、圧制者かね?

桜雪:は?あれは違いますよ?


ヤマトタケル:!?

伊織:セイバー!

桜雪:・・・って、まぁったく聞いてませんね…あんなに綺麗に吹っ飛ばされて情けない

スパルタクス:で、君も圧制者だね?

桜雪:はぁ…これだから、嫌いです。ほら、あの圧制者はまだ生きてますよ?行ったらどうです…か?

スパルタクス:おぉ、圧制者よ!

桜雪:・・・・・・単純ですねぇ。まぁ、ヤマトタケルなら、あのくらいどうにかするでしょう

ぐだ子:あはは・・・お、押し付けたね
桜雪:さて、何のことでしょう?さて、貴女は何も感じませんか?ほら、現れましたよ?

ぐだ子:え?現れ・・・


ぐだ子:なんかあの敵・・・イヤな感じ


The end


出演
ヤマトタケル
宮本伊織

ぐだ子

スパルタクス



あとがき
あー、やはりスパルタクスだったね(笑)
桜雪曰く、さんだそうです。
うん、何となく解りますね。

桜雪は上手い具合に押し付けてましたね。
まぁ、ヤマトタケルなら大丈夫でしょう。


次回5月3日公開予定

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪