雑談 この室内温度・・・ありえなくないですかぁ? | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜





あれは、12月22日のことでした・・・


起床して〜思わず寒っ!


ストーブ〜ストーブ〜・・・


ピッ!



・・・・・・は?





・・・・・・冬眠してい〜い?

おやすみなさ〜い♡

来年のにお会いしましょ〜



The end



編集後記

楓:・・・おい、瑞姫・・・

瑞姫:なぁに?


楓:初のブログがこれ!?

瑞姫:だって~寒かったんだもん。ありえないよ!この家寒いし!


楓:そういうことじゃないし・・・

あ、冬眠しませんので、ご安心ください!


瑞姫:やだぁ!冬眠するっ!起きてるのやだぁ!


楓:あーもう!余計寒くなるから!



おまけ

・かえちゃんのフォロー(笑)


あたしたちの家は幕末から明治くらいに建てられたみたいでさ~無駄に広いから、冬場はありえないほど寒いんだよね…


でもね?春、夏場は外気よりも暑くないので、どっちがいいかだよね(笑)

それがよく解るのがなんだよ?外の方が暖かいという(笑)


夏はね・・・だんだん暑くなってきてるから、あまり恩恵感じないかもだけど(笑)


これが昔の家特徴・・・なのかなぁ?

ボロ家みたいに聞こえるかもだけど、外観は立派な家なんだよ?


ある人からは、文化財クラスと言われたり、建築業者さんからは、「こんな家は今、建てられない」とか言われたらしい・・・


・・・全然自慢じゃないよ?

何かさ、のほほん瑞姫にめちゃくちゃ言われて家がかわいそうだから、一応フォローしとくかぁ…と思っただけだからね?(笑)



瑞姫:・・・私、ボロ家なんて言ってないし…


楓:遠回しに言ってたし。

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪